2015年08月31日

子連れ|幸せな親子の時間での落とし穴

ご訪問ありがとうございます。
静岡で子育てしながらお仕事ができるプロセラピスト資格取得スクール・
マタニティーからできる親子教室を開催しております
RTA指定スクール together withの杉山です。

女性への資格取得スクール
together withとは


お子様をギュっと抱っこした時や、頬ずりをしている時。
大すきなママにくっついているのが大すきな子どもも多いはず。

そんな親子の幸せ時間にふと息子に
「ママってなんかカサカサしているね」
って言われた事はありますか?



そんなことがあるのは、この私です。


息子との幸せな時間から現実に引き戻されました。



でも母になってスキンケアをしようとしても若い時のスキンケア方法が間違えていたり、
スキンケアに時間を割くことが難しいために
私のような残念な言葉を子どもからもらうママも少なくないはずです。


RTA指定スクール together withが出展する
藤枝市街ゼミでは、そんなママにも耳よりな情報が盛りだくさんですよ。






お問合せはこちら

静岡・焼津・島田・藤枝の妊娠ママ・子供のスキンケア教室・資格取得
RTA指定スクール together with
杉山友加里
静岡県藤枝市岡部町岡部381-1
電話  0120-025-988(フリーダイヤル)
メール info@together-with.com


同じカテゴリー(子育て)の記事
 藤枝|ママだけではない、孫イク中の方も (2016-09-16 09:00)
 静岡|地震の備えについて考える機会 (2016-09-14 09:33)
 子連れ|静岡子育て優待カードってご存知ですか? (2016-09-13 09:00)

Posted by 藤枝子連れでお仕事|妊娠中から赤ちゃんとタッチケアでコミュニケーション資格取得スクール  at 21:30 │子育て赤ちゃんのスキンケアママセラ